Facebook

Amazonウィジェット

Powered by Typepad

自殺防止

« | メイン | 児童虐待は表に出てこない »

2010年4 月 7日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はらぺこるい

虐待のニュースを見かけるたびに暗澹とした気持ちになります。
私自身、そんなに立派な親とは言えませんが・・・。
子供にとってあまりに理不尽な理由で命を奪われるのは悲しすぎます。

私自身、発達障害の診断が出てずいぶん気楽になりました。
しかし、障害や精神疾患を理由に刑が減軽されたりするのはおかしいと思います(日本の今の制度のままなら、という意味で)。

罪は罪として、きちんと裁いてほしいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。